马自达CX5安全性 感觉翼虎的主动安全性能不错,刹不住的时候直接趴下,保护车内人 翼虎轮胎看见的,真的断轴啊 详细>> 国产的cx5安全性怎么样 しかし、旧型cx5からの性能向上を客観評価で確認しておければと考えているのです。 ですから、期待している安全性能がないから買わないというわけではありません。 愛情があってこその期待です! 書込番号: 12 点 パワフル!マツダ新型cx5のスペック、走行性能は? 悪路走破!マツダ新型cx5の走行システムは? 新機能!マツダ新型cx5の安全装備は? wltcモードも良好!マツダ新型cx5の燃費は? 拡大!マツダ新型cx5のボディサイズは? いつ?マツダ新型cx5の日本発売
三款mazda Suv 获顶级安全奖 性价比超高 Mazda Cx 3 Cx 5 Cx 9 Mazda 马自达 Iihs 美国公路安全保险协会 紧凑型suv 后排座椅 后备箱
Cx 5 安全 性能
Cx 5 安全 性能- 分享至: 简介: 马自达CX5的安全性能怎么样? 做个麋鹿测试后就知道了! 不管你们怎样想,反正我就很服气啦! そんなCX5ですが、 安全性 はどうなんでしょうか。 自分、同乗者、歩行者のためにも安全性能は非常に大切だと思いますよ。 調べてみたので参考にしてくださいね。 Contents 1 マツダCX5JNCAP衝突安全性能評価で最高評価星5 2 マツダCX5発進、後退
17年度予防安全性能アセスメントにおいて、CX5の自動ブレーキ等の審査結果は「3位」を獲得しています。 1位、2位は日産のノートとマツダのCX8です。 点数の内訳は次のとおりです。 (カッコ内は感覚的にわかりやすいよう100点満点で換算した得点です 正如父母倾情呵护孩子的健康快乐成长,mazda cx5以世界顶级安全性能为你和家人的出行保驾护航。 作为搭载「创驰蓝天」技术和「魂动」设计理念的第一款车型,MAZDA CX5自12年问世以来,凭借出色的外观造型与驾控性能在全球市场赢得好评,累计销量达到300万付费内容购买 付费账号: 付费金额: 199元 勾选即表示阅读及以同意相关协议 《付费视频用户协议》
继在 iihs (美国公路安全保险协会)18安全测试中斩获''tsp''最高安全评级之后,凭借超越同级的安全性能,第二代mazda cx5 (配置 询价)(以下称第二代cx5)在数百款测车型中脱颖而出,成功蝉联iihs 19''tsp''评级,再次印证了''创驰蓝天''技术的强悍安全性能。 此次iihs测试中,美国市场在售的各 Cx5 安全性能 360°ビュー・モニターが新たに追加され、安全性能が さらに拡大されました。 4つのカメラ( 前後左右) により危険を察知し教えてくれるものです。 他にも 安全性能サポカーS・ワイド に該当していて、マツダの安全装備車種・ブランド CX5 マツダ 車種区分 乗用車 評価結果 衝突安全性能 ★★★★★ 1873 / 8点 (17年) 予防安全性能
新型CX5の安全性能について調べてみました。 マツダ車といえば、「iACTIVSENSE」が有名ですが、はたしてその性能とはどういったものなのか? また、他のSUVと比較するとどのように優れているのかをまとめてみました。 CX5の安全性能について まずはCX5の安全性能について見てみましょう。 CX5 11 運転しやすいところ 12 運転しにくいところ 2 マツダ・CX5安全性能と自動ブレーキの情報 21 安全性能は凄く高い 3 マツダ・CX5横滑り防止機能はついてるの? 4 マツダ・CX5安全性能のまとめ スポンサードリンク スポンサードリンク 値段はcx30が安い。 サイズはcx5が大きい。 インテリアに大きな違いはないが細かい点ではcx30が優れる。 安全性能は両車ともほとんど同じ。 オフロード・トラクション・アシスト などcx5の方が全体的な走行性能は高い。
CX5の特長CX5の特長 CX5の特長 先進のクリーンディーゼルをはじめ、個性豊かなエンジンを設定。 街乗りから高速道路、悪路まで、幅広いシーンで意のままの走りを満喫できます。 人間工学に基づいたシート設計など、快適な機能を装備。 すべての乗員 衝突安全性能評価 引用:マツダcx5公式hp 衝突時に乗員のけがを軽減する構造や歩行者の頭部や脚部を保護する構造など、 万一の事故の際に乗員や歩行者の被害を抑えるための総合的な安全性能 について、1~5の星の数で評価されます。 其中,L的价格打到了16万元,25L的价格打到了18万元区间,一举让CX5从过去的"种草"之王,变成了性价比之王。 CX5 点击了解详情 消费升级的"种草"小能手 按照马斯洛的需求理论,在实现了生存、安全、自尊的需求之后,对于知和美的需求(aesthetic
12年に初代マツダ CX5が誕生し、17年には2代目となる現行型へと進化を果たしたマツダ CX5。以来、幾度かの年次改良を果たしたCX5は、19年12月、特別仕様車として「Silk Beige Selection」が追加されました。今回は、CX5 XD Silk Beige Selectionをベースに、現行型CX5の外装、内装、安全装備、座席や杠5的安全性能怎麼樣? 懂車的車友們說一說杠5的安全性能怎麼樣?我是說萬一在高速路上不幸被別的車子撞了一下和同級別的翼虎比較哪款安全性好一些能保命? 詳細>> 請大神說明x5這車的安全性能,對比途觀怎麼樣? 最好用圖,用數據,用實例說話,請教了。 cx5のスペックと安全性能を口コミをまとめてみました。 購入にあたり最重要視したのは 安全装備が充実しているかどうかでした。 マツダとスバルで思案しましたが、 最終的な決め手は安全装備に対するコストパフォーマンスと、 現モデルの登場
「 安全性能が高く、装備も充実していた 」という部分ですね。 購入したCX5はKE型で、現行モデルはKF型で、今ではCX30も出てきました。 25S L Packageは今回のCX-5のなかでもガソリン車のなかでは最上級にいちするグレードとなっていて、25S PROACTIVEの動力性能や安全性能に様々なものがプラスされる形となったいマツダ株式会社(以下、マツダ)は、マツダの先進安全技術「iactivsense(アイ・アクティブセンス)」を搭載した「マツダ cx3」と「マツダ cx5」の2車種が、15年度jncap *1 予防安全性能アセスメントにおいて、最高ランクの「asv *2 」の評価を獲得したと発表しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿